I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> あなたにとってのバイクとは?
Voice
あなたにとってのバイク
ツーリングの想い出
あなたの夢は?
乗ろうと思ったきっかけ
バイク初めて物語り
ちょっとしたミスさ!
Rider's Episode
Garage
ライダーインプレッション
私のバイクの選択基準
バイクを手に入れた時
あなたは,どちら派?
Q&A
誰だって最初は初心者だった
交差点のバレリーナ
Think
ライダーの視点から
自己(事故)防衛
ピースサインについて
Link
orkshop 2&4
相互リンクサイト
Other
Bike de カルトQ
Rider's gallery
Mailing List
T.R.C.N
Footmark
Last UP Date

あなたにとってのバイクとは?

初めてバイクに乗ったとたん、自分が無限の可能性を手に入れたような気になった。それが錯覚だったかどうかは、自分が決めること。もしあなたがバイクを降りてしまったのなら、バイクを思いでの中にしまっておくのも良いけど、気持ちだけでもあのころに帰りませんか。

車のように快適じゃない。雨が降れば、濡れる。冬は寒くって我慢大会に出ているようなもの。バイクに乗らない人は、「夏は涼しくって気持ちがいいでしょうね。」って言うけどとんでもない。ヘルメットは蒸れる。足下からオーバーヒート寸前のエンジンからの熱気。「なんでこんなに我慢しながら乗るんだろう。」って自問自答しながらも乗ってしまう。乗っていて本当に気持ちいいのは、1年の内の数ヶ月。いや、もしかしたら数日かも知れない。だけどもライダーをやめられませんね。

next

あなたにとってのバイクってどのような存在ですか?



I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4