I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

LF302

かみさんの最大のライバル 会社の敵 そして私の本性(笑い)
危ないのはバイクじゃなくて乗る人間と認知しない社会環境が主因だと思う。

自覚して乗れば、危険なだけの乗り物じゃないって思う。
危険なのは、自分を錯覚して無理からむちゃに変わった時だから。
マコ

私にとっては、苦楽を共にする相棒のような存在です。(ちょっとクサイかな。(笑))

こうちゃん

唯一、自分自身を素直に見つめられる不思議なもの。又、その瞬間は現実の自分から離れて脱時間の空間に居ることが出来る生き物の様なもの。

高橋 忍

僕にとっては相棒です、単車って難しい乗り物です、誰にでも乗れて、誰にもは乗り続けられない物です、いろんな人の意見を聞いてきましたが、理由なんてどうだっていいんです、速さを求める人、スタイルを求める人、何かの勝ち負けを気にする人、でもやっぱり自分がどうなのか考えてみることが一番たいせつなのではないでしょうか?

くに

1度はバイクを降りた私ですが、半年後結局購入。いまのバイクに乗っています。やっぱ、やめられないですね・・1度あの良さをあじわっちゃうとね。これから、寒くなりますが、めげずにのったろうと思います。みなさんもがんばりましょう。

IKE

車に乗るまでは足でした。
就職してからは対人関係(仕事)からの離脱用具です。
今は、嫁さんから離れてホッ!とする為の道具ですね。 だから、頻繁に乗っていません。
top


I'm Rider