I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

Bingo One

世の中 0と1のデジタルの世界にどっぷり浸かって何か心に渇きを覚えていました。
18年間乗るのを忘れていたBIKEに再びまたがってしまいました。
それも降りたときと同じYAMAHA・SRに23年間創り続けてこられたクラフトマン・シップを感じる1台です。
自分だけのそんなほっとする時間が欲しくて。

桜っち

そうですね・・。あたしの青春かな?!
今は乗ってないですけどまた、乗りたいです。

CB1300SF

18歳で車の免許を取って、20歳で二輪の免許を取ってバイクにはまってしまいました。
結婚するまでの10ん年間、アスファルトを焦がす真夏の青空の下も、凍てた厳寒の雪の舞う夜空の下も一緒に走ったあの頃は、随分遠い昔のような気がします。

40歳を越えた今、懲りずに大型二輪免許を取得し、妻や子供には内緒でCB1300SFを購入する野望に燃えています。あの頃(20数年前)、一緒に走った仲間は素敵な父親や母親になっていますが、バイクにもう一度乗ってみたいという気持ちは、きっと心の奥底で燻り続ける炎のようなものなのでしょう。

どん君

バイク(レプリカ)手が懸かる上に金も懸かる・・・・けどイヤじゃないって言うなんか変な存在。。。。。解りにくいですね・・(笑)

tq

無上の歓喜。a going companion. =)

哲ちゃん

風になれるバイクに乗ると気持ちいい加速がたまらない。
top


I'm Rider