I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

ヨッシー

生活の一部です。朝おきて顔を洗って、食事をする。そういう生活習慣なんかといっしょですね。
若い頃から回りはバイク乗りの友人ばかりで、いつのまにか自分もバイク乗り。(でも、今ではみんな降りてしまったけど・・・)気がつけば、10年以上も苦楽を共にしている。
かけがえの無い相棒と特に思わないけれど、なくなったら困りますね。
何せ、生活の一部だから・・・。

のらねこ

バイクって自分の心を研ぎ澄ますような存在だと思います。バイクを持ってないときもあったけど、身体の一部が無いように感じました。
バイク乗るには理由は要らないですよね。40、50になっても、ロングライダーでありたい。もちろん、事故らないように、いつまでも。

TAK

俺は、風になるーーーーーと決め手から、はや5年。ときがたつのは速いものです。しかし、あきない。車は、一人で乗る時FMや音楽を聴けるのにバイクの方が楽しい。
8月にCBR250がつぶれて、もう歳だから降りようかと思っつたがくそ寒い12月にCB400を買いツーリングを行きまっくた。
やはり、バイクは、降りれない。
ダイスケ

足。大事な足。
最近、遠乗りしなくなったし、スピードもあまり出さなくなりましたが、カッコもつけなくなり、自分にあったバイクに、自然体で乗れるようになったと思います。

シビチャン

あこがれ!小さい頃からどんな車種でも走ってる姿を見るのが好きでした。
免許をとってから、かれこれ5年経ってしまった今では運転の怖さが先に立ってしまって、また走ってる姿を見るだけの毎日です。
でも、バイクへの情熱は冷めなくて走ることのない自分のバイクをかっこいいってしみじみ思ってます。
top


I'm Rider