I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

ヒルダウン

自分自身17才の時から37才の現在まで数十台のバイクに乗ってきた。
そして家庭をもち子供を育てている今、まさにバイクは一人になって自分を開放させる「場所」の様な存在です。
これからも色々なバイクに乗って「場所」を広げたい。資金が無いけどバイクの為にバイトでもするかな・・

ふっちー

普段の自分から解き放してくれるもの。
人見知りする私にとって、ツーリング先で出会うバイク乗りとの会話は何物にも代え難い楽しみです。

ショーエン

この世の中で最大で最高のアクセサリーだと。

Shiro(X4)

一生共にできる相棒かな!!
乗ってないときでも考えるだけで楽しいし、乗ってるときなんて最高!!
バイクって何でもできるけど、でも、マナーは守って欲しいとずっと思ってる。
すり抜けもできるし、片側1車線の追い越し禁止な所でも加速がいいから対向車が来なければある程度は追越できる。
でも、それっていけないことだと思う。

ただでさえバイクは印象が悪いし…。いいライダーもいるんだけどな〜!!
あと、なぜスポーツタイプのライダーはこっちが手を上げてるのに返してくれないんだろう?
そんなにX4が怖いか??

丁.0崎

自分自身を一番正確に映し出す「鏡」みたいなものですね。
「外界」と「自分」走っている最中には車なんかより他の要素ってもんが無いですから。(夜間の長距離ツーリングがメインだからかも)
時に見るのも辛い時もあるけど、手放せない。
top


I'm Rider