I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

つおひ

乗り続けること13年、通勤初めて早10年、いつしか辛さの度合いが 『満員電車>冬の単車』となり、どんなに寒くても一日100Km単車に乗るようになってしまいました。

 とりあえず、命の危険のある日以外は単車で通勤してます。
で、結論、単車はここまで乗ると、降りられないのでしょうね。すでに、生活必需品になってます。これって中毒?

ガンマ

命、魂、相棒、・・・移動手段なんっちゃって!

KURANO

存在、および接している自分自身がCoolであると思えるものである。

ガラクタくん

自己美学の象徴である

つー

バイクとは?元気の源ですかねー、僕にとっては。
あとは、今日も生きてるぞーっていう実感を得られる貴重な時間ですね。

バイクに乗り続けるのって、タフじゃなきゃ無理だし、なにより「危険」であることがネックになっていますよね。
僕の場合、家族にそれを納得させるために、こんな風に言いました。「人間、死に直面する貴重な時間があってこそ、日々しっかりと生きられるんだよ。」カッコ良すぎました?

でも、結構それってあると思いません? ほら、バイク乗りって、男女関係なく強いなーって思える人が多いじゃないですか。
だから、僕は自分の子どもにもそのうちバイクの素晴らしさを教えたいと考えています。
top


I'm Rider