I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?


さんちゃん

常々「何が楽しいのか」とたずねられますが、「言葉で表現するのは難しい。乗ってみないと解らないだろうし、乗ってみようかなと思う気持ちの起きてこない人に奨めようとも、理解してほしいとも思っていない」と答えています。

夏は暑いし冬は寒い、雨でも降ろうものならスリップの恐怖に体がカチンコチンに固まってしまって楽しさの微塵もないのですが、一つコーナーを気持ち良く回れれば全てオーライになってしまう・・・。違います?。

もう45歳ですが、12年間連れ添ってくれているGPZ−400Rから降りられずにいます。

たぁこ

青春!
もう 14年前! 若かったあの頃!!!
彼が、バイクのりで、私をおいて行ってしまう。 話も合わない!
そうだ、わたしが免許を取ればいいのだ! 内緒で取ってびっくりさそう!
自動車学校に通って気がついたことは、私は凄く ヘタくそだった。

やっとの思いで、、、しかも小型免許だったの、、、あぁぁ恥ずかしい!!!
でも、彼はとても喜んでくれ、大成功でした。。。。
この彼とはダメになりましたが、今はライダーの夫と、元気な男の子3人。すでに上2人は、チビライダーで、ファミリーでツーリングに出かけられる日を夢見てます。
ばぁちゃんになっても、青春!!!!  

一坊

聖なる乗り物 我が人生のすべて 愛深き罪深き乗り物

hisa

最高の聞き手野郎
top


I'm Rider