I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

無限波動

自分にとってバイクとは違った自分を見出すものですね。
思い起こせば5歳の時に親父の操る750の前に乗っけてもらってからの快感が忘れられず、そして自分もバイクに乗りたかった。しかしその頃三無い運動の高校であったから、耐えていたのであった。
しかし、その反動からか卒業後に大型自動2輪とりました。そして今年(2000年)のGWに親子でツーリングしたときは感動しました。
まあこれからも可能な限り乗りつづけようと思います。

momo

『キリン』の言葉を借りさせてもらえば、日常生活でいつの間にか溜まった澱のようなものから抜け出すためのもの。
というようなカンジです。

みか

自由になれる天使の羽みたいなもの。
今、バイクを持っていませんが、バイクのことを考えるだけで、心は自由に飛び立っていける。そんな感じです。
だから、このページをみつけたとき、ここだっ!て思いました。近いうちに、バイクを手に入れて、ミーティングに参加したい。と思っています。

あかざわ

私にとってバイクとは、社会生活のストレスから開放してくれる道具でしょうか。
そのせいかハメを外しすぎて警察のお世話になることも多々あります。(^_^;v

しゅう

少年の頃からの憧れ。
バイクに乗る事で昔できなかったことが今できるようになったという錯覚。
top


I'm Rider