I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

つりきち

僕にとって、バイクは、今現在の一番の趣味です。
以前は、ロードスポーツも乗っていましたが、今は、エンディユーロに夢中です。初めて、オフロードバイクの乗ったとき、これは、まさしくスポーツだなと感じました。週末ごとにコースに走りにいくのは、一番のストレス解消法です。
明日は、初めて友達と、レースに参加します。
怪我しない様にずっと、バイクに乗っていたいです。

ユチョク

そう聞かれるとこまる、モノ、て、感じかな。気が付くと、バイクに乗る、てカラダにインプットされていた。
小学生の時、運動場で乗っていた。なんのためらいも無く、自転車の延長線にバイクがあっただけ、、、、
高校生の頃は、「もう、バイクにしかのらん」とまで言い切ったけど、いつしか車に乗っていた。
初めて乗ってから、20年、結婚して子供ができて家庭がある、そしてバイクがいる。
「ともだち」として、、、

子持ちおやじ

私にとっては一番難しい質問です。単なる“趣味”ではかたづけられないこと、むしろバイクやCCV(クロスカントリービークル,いわゆるクロカン四駆)などの分解整備が趣味と言うべきでしょう。
考える程にわからなくなってしまいますが、自分にとって無くてはならない大事なもの。バイク無しの生活なんか考えられないですね。

saizo

僕にとっては 幼なじみの彼女みたいなものかも?
普段は特に意識していないのに、いざ離ればなれになろうとすると初めてわかる大事さ。もうおまえ(バイク)なしじゃ生きていけない!


自分にとってのバイクは、体の一部のようなものです。
そして、とても大切な相棒でもあります。
top


I'm Rider