I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

kazoo

もうすぐ乗り始めて20年。わがままなオレに「自己責任」だの「リスク」だの「楽しさ」だの色んな事を教えてくれたモノ。
無理が通って道理が引っ込み、正論がねじまげられ、責任転嫁したがる訴訟社会のこの国で無気力になりがちなオレに喝を入れてくれるもの、「オマエの本当の気持ちはどうなんだ?」と自問自答をさせてくれる。

ここしばらく「生活の為?」と称して働き、精神的にもダメになりかけているオレ。
バイクから降りたわけじゃないけど、乗る回数が減っている。いろんな人から最近、「昔と変わった」と言われる。昔・・・もっとバイクにいっぱい乗ってた
なぁ。もっと大人で、もっとガキで、もっと優しかった?

今、精神的に参ってる状況だけど、本当のオレを取り戻すために、もっと「イイ意味わがまま」でいる為に来週の休日、バイクに乗ろう。
でも、本当は「〜の為」なんて考えてもないんだけどね。理屈じゃないから。

高みー

言葉では言い表せません。何でバイクに乗っているか分かりませんが、その答えを探しながら気ままに乗ってます。
Azuregreen

後天的に手に入れた、体の一部。


カッコイイと思った。それほどカッコ良く無い事を知った。俺に似てきた。

バイク

恋人・・・

Qチャン

親に内緒で乗り始めたバイクは、日常の生活から完全に離れられる唯一の場所なのです。
思い立ったときにいつでも一緒に行動してくれる相棒♪

kazu

心意気也!!!!
top


I'm Rider