I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

yana

金がかかるが、その分楽しい最高のおもちゃ。

高速メイト

ズバリ!人生変えちゃったモノ。
それまで鉄道オタクだったんですが、中免取って51cc〜のバイク乗る様になって電車に乗らなくなり、そのあと大型も取ったのを機にで鉄道から完全にオサラバしました。

雑誌や資料もほとんど処分、部屋がスッキリしたんですが、最近はバイク雑誌が増えてしまい結局はまた狭くなってしまいそうです。

エイジ

癒し?子供の(今もですが)ころは余りマジメな人間ではなかった、でも歳をとればとるほど喜怒哀楽が薄れ何事にも無関心な人間に傾いてきたようなきがする。

大人になって家族や会社で責任が絡んでくると昔のように自分の気持ちだけを前面に出せなくなりそのストレスを少しでも減らすための苦肉の自己防衛とも言える無関心さが逆に自分に嫌悪感として帰ってくる?

そんな時間を忘れさせ癒してくれるのがバイクでありそれより得られた友人達。

R-いちろう

自分にとってのバイク???

手足、頭、などが延長できるツールって感じですかね。

うちのXLR250R ’87の場合グライダーで滑空しているようにしなやかで軽快なので気分転換もプラスです。
でも、そんなことは 今まで一度も考えたことはなかったですね。

おっちゃんライダー

もう、32年も付き合っている相棒です。

体の1部とよく言う人がいますが、私の場合は、思考の底にあって行動をコントロールする補助脳の役割をになっています。

バイクは友達という、バイク好きのブログもやってます。


top


I'm Rider