I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

ビン

バイクは、生涯の友・・・そんなかっこいいことを言うつもりは、ないですけどバイクのいない生活は、考えられません。

結婚してバイクを一年半休みましたけど我慢できなくて、また買ってしまいました。16のころから乗り出して30台くらい乗り換えましたかね。だからニンジャ一筋とかCBじゃなきゃだめとか、そんなこだわりもなく、楽しいバイクを探して乗り換えてきました。

やっぱバイクは、乗って楽しくなきゃだめですよね。ちなみに過去乗ったバイクでよかったのは、XL250S.XJ400D.Z750RS.DT125なんかが楽しかったですね。今は、CB750Fインテグラです。こいつもなかなかいいですよ。カウルがでかいのでツーリングは楽だし、峠も結構攻められるしオールラウンダーですね。とにかく人になんといわれようと、一生乗っていきマース。

あしか

私にとってバイクは青キップを呼んでくるこまったやつです。
みなさんも気を付けて

KAZY

運転して楽しい四輪はあるけれど、その四輪を運転して楽しめるフィールドはもはや公道上にはほとんど存在しない。
でも、二輪は乗ってるだけで楽しいじゃないですか。

かいあ

トランスポーター的存在もない、本当はこの世の中には必要ないものかもしれない。本当に趣味の世界。それも本当に危険な趣味。
でも、こんなに楽しい乗り物はきっとこの世界にはない。
と思う。一言には説明できない。
限りない魅力をいつも、見せてくれる、そんな乗り物です。


生涯の相棒。

chie

上手く言えないけど、「どんなときも、私を支えてくれる強くて優しい相棒」
忘れていた「大切なこと、もの」思い出させてもらった。
top


I'm Rider