I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

とむ

ズバリ、自分自身の人間性の向上をさせてくれる大切な相方!
皆さん、愛車に対して思いやりを持っていますか?
愛車に話しかけて語り合っていますか?
愛車に感謝していますか?愛車を洗車してますか?
愛車が「反省しなさい」と教えてくれたことは、素直に反省してますか?

バイクも我々人間と同じ生き物だと私は思います。ただ、彼らには、・話せない ・自分自身では動けないだけです。でも、彼らにも心があります。心が通じ合えば、今よりももっと素晴らしいことを教えてくれます。それは、誰もが羨む素晴らしいライディングであったり、人間性の向上であったりと、人それぞれです。

久方ぶりにバイクに乗った時、つい無理な運転をしてしまい、ヒャッとしたことが貴方はありませんか?
それは心が通じ合っていない証拠だと思います。そんな時こそ、反省してみてはいかがでしょう?
少なからずとも、自分にもどこかで非があることはわかってきます。そこで、わかると貴方自身の人間性が、更に向上する事になります。バイクは素直な相方です。彼らから、たくさんのいろんなことを勉強してみてはどうでしょうか?
最後に最高の相方に一言、『いつもありがとう。そして、これからもヨロシク!』

刀乗り

僕にとってバイクとは 社会に対しての小さな反抗みたいなもの
しいてあげると、人生の様な物ではないかな〜死ぬときはバイクといっしょがいいなあ

VF750F阿部さん

乗れればなんでもいい。でも、それがないと1日が始まらない。
最近、1時間乗ると腰が痛い。峠に行っても楽しくない。
でも、バイクがないと1日が始まらない。(病気)

maa

自由に走れる快適なおもちゃです。(^-^)
top


I'm Rider