I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

しげき

今は全然降りる気ないけど、もしかしたら、何年後かには「単車乗り」じゃないかも知れない。
でも今までバイクにまたがった事、出会った人、見てきた風景・・・絶対忘れたくない。俺に色んなきっかけを与えてくれてる。心から「サンキュー」て言える存在。
それと、いつも「ご苦労さん」って言ってやりたい本当に「いい奴」です!

びむ

ありきたりな表現かもしれないけれど、翼のようなものかな?
見たことのないような風景を見に行くための翼。
緩やかな追い風と一緒に走るとそんな風に感じます。
飛ばないですけど(笑)

ぴーすけ

一番自由になるもの
昔のヒーローにもなれ、GPライダー気分にもなれ、行動の範囲も車なんかとは比べ物にならない
そして雨が降ると濡れ、バランス崩すとコケる。
そんな不便なとこまで大好き

デジカメ

バイクは友達 16年前バイクで事故を起こしました。入院中に長女が生まれ 今度会社を辞めたときまたバイクのりになろうと思いました。

今年 歩行中に交通事故にあい2ヶ月入院しました。入院中に妻からいつ死ぬか分からないので退院したらバイクを買ったらと・・

昔乗ってたKAWASAKI750RSを買おうと思ったのですが・・とっても高額なので・・
一番似ているKAWASAKI ZEPHYR750にしました。
週末は九州内をツ−リングしてます。もちろん安全運転で
top


I'm Rider