I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

takamaru

ふ〜ん  あまり考えた事ありませんね〜。
難しいこと、考えずに乗ってきたもので。

気がついてみれば、もう26年乗ってますね
よく、飽きずに続いてますわ。

結局、早く移動するのが好きなんですね。
自分で、操って。

三輪車〜自転車、 そしてバイク。 車は、なんかモニター越しの景色を
見ているようで、  

るぅ

非日常を提供してくれ、自分という物語の中で主人公であることを感じさせてくれるアイテム。

jinjin

バイクは馬のような存在。いきたいところに連れて行ってくれ、たまには気を配ってあげないといざという時に役に立ってくれない。

しばらくバイクのない生活をしていましたが、久しぶりに自分の思うところのいつでも連れて行ってくれる相棒を見つめました!

つねき

ガキの頃からの夢の大型です。38歳でやっと手に入れました仕事が忙しく月に一度くらいしか乗れないけどコイツが居るだけでガンバレル。跨ると20年くらいタイムスリップします。

有難う俺のGPZ。

バイク

つい最近、弟が念願のバイクをオークションで落札しました。

弟がとてもとても心待ちにしていたので、私もとても楽しみにしていましたが、詐欺にあってしまい、お金は取られるし、バイクは手に入らないしで、弟と二人とてもショックを受けています。

私にとってのバイクとは、今はどういう存在なのかわかりません。何かアドバイスがあったら教えてください!!!

top


I'm Rider