I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

おびひろのおやじ

姿 形変われど友達。
一番最初は、小学2年の夏親の大事なスーパーカブを農作業で居ないのをいいことに見よう見まねでGO親はあきれて怒りもしなかった。それから16まで国際免許、即免許取って現在に至る。もういい歳の親父なんですけどね

二番目の息子も今年免許取って親子で乗ってます。北海道の二輪の期間が短くて住んでいる所を憎たらしく思ったこともあったけど歳とともに薄れていったような。ほとんど一人でどこかへ行くことが多いかな、好きな時に好きなところで止まっていろいろな人と話をしてかって気ままなソロツーリングが多い勝手な親父ライダーです。

ちなみに今の愛車V−MAXで15台目息子はヤマハFZX50改です

その他に雪上用バイクじゃないけれどスノーモービルが3台 冬のバイクですよ。自然と一緒になれるのはバイク体で支えなきゃならないのがいい 

きもとかずお

まずは、日常の足ですね。ジェベル200とRVFを所有していますが、どちらも、ふだんの移動につかっています。車の免許もないしね。
ジェベルの方は不人気車ですが、乗ってみると、なかなかかわいいバイクです。RVFは、ただひとこと、ものすごいバイクです。
へたくそな僕でも、その気になってのれます。(うまく乗ってる訳じゃないよ。ノセられてるだけ。)

響馬

生死をも共にした親友ってところですか?何回も死にかけたし。
でも離れることができない。1台目のバイクにずっと乗っています。

カメレオン

僕にとって、バイクとは体の一部です。

よしくむ

学生時代から乗っているので、あんまり意識したことはありません。
でも、なくなってしまうと非常に寂しいでしょうね。
top


I'm Rider