I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

GreenLion

「バイク」・・・自分を変える力を持っている。
おれは、今子どもと3人で暮らしている扶養家族付き独身。で36才。

ところが、仕事がらもあって(デザイナー)全然大人になっていない。頭は、使えば若いまま。体は、毎日鍛えりゃ若いまま。
気持ちは、20前後の子たちと遊び続けりゃ若いまま。感性は、おしゃれでいつづけりゃわかいまま。

でも、自分自身の核となる部分の感受性やとんがった部分や自分自身を自分らしくしている部分は、「バイク」の存在が大きい。
ドラッグスターのカスタムだけど手をいれているときが、一番楽しい。これは、デートと違う喜び。
いいんだな、バイクって。

村林

今日3月15日、はじめて買ったバイクの納車日です。ドキドキしています。寝れそうにありません。
21世紀までのローンを組みました。
ぼくにとってバイクとはそういう存在です。

まーぼー

バイクとは何か?そんなもんわからん。だからこそもっと末永く乗り続けなくては。・・・と思わせるもの
まったく、ウチの子は、3日もほっとくとすねてしまう。
イヤイヤをして目を覚まさない。なんとか動き始めても、グズグズしている。さては、コイツほんまに生きてるな?
などと思わせる。・・・

塩野 智昭

僕にとってバイクは、人との出会いをくれ、僕を話し好きにさせてしれました。
もう一つは、暑くも寒くも体で感じるて大変だけど、我慢強くなった気がします。だから僕を強くしてくれた大事な友達です。

めりけん

学生の頃(金の無かった頃)は移動手段であり、楽しみ(たまに苦痛)を与えてくれるもの。
職のある今(小金はある)は精神のブースター。合法的な興奮剤だったりする。(わりと違法なこともしてたりして・・・(^_^;)
top


I'm Rider