I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

ZAKI

不思議な乗り物ですね。
昨年、今まで乗っていた原付スクーターから90ccくらいのスクーターに乗り換えようと教習所で普通二輪免許を取りに行った時、CB400スーパーフォアで教習コースを走ったあの感じ・・・・・

「ギアをチェンジする感触」「アクセルを開け加速する感触」「バイクを操る感触」「エンジンの音」「風の音」車では絶対に味わえない瞬間。スクーターを買うつもりがいつの間にか・・・・・ そしてつい最近大型二輪免許も取りました。
今30歳だけど、いつまでも乗り続けたいですね。

つよ

日常を離れ、本当の自分に向き合わせてくれる水先案内人。

ken

俺にとってオートバイとは健康ドリンクのようなものです。
なんかこの頃調子悪いなと思うとバイクに2週間ほど跨ってなかったりして。そんでいつものコースを、タイヤのグリップを確認しながら攻めてみるといろいろとなぜか自分に自信みたいなもんが持てるようになる。そんでまた明日からそして次に走りに来るときには、今日よりもうまく、安定した走りが出来るようにと、帰りにはスッキリした気持ちでこんなことを考えたりする。
やっぱり、ドラッグかな!

鹿内 章

「乗り物」です。
ちなみに車は「荷物を運ぶ物」です。

Muramasa

バイクはバイク。それ以上でもそれ以下でもない。何かに例える事もできない。故に、バイクはバイク。
恋人? 違うなぁ。性別でいえば、ウチのXR BAJAは男だと思うし。当然、伴侶っつーのも違うな。
趣味。うーん、これは近いかもしれない。生き甲斐まではいかないけど。
旅に行く道具でもあり、通勤快足でもある。
車とバイク、どっちか選べって言われたら、やぱバイク取るだろうなぁ。
このテーマは語り尽くせそうにないです(笑)
top


I'm Rider