I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

キヨ

まさにおっしゃる通り。足で支えてあげなきゃすぐコケる。雨が降れば濡れる。冬はメチャ寒い。夏はヘルメットで頭が蒸れる。アスファルトの反射熱に股には焼け火鉢。誇りや廃ガスで体は真っ黒。二人乗りしても騒音やヘルメット越しで会話は出来ない。四輪には苛められる。事故ればケガする。

誰がこんなモン造ったんだ?出て来い
だけどこれがカ・イ・カ・ン!

高橋

私にとってバイクとは、魔女のほうきである。

みそラーメン

自分にとってのバイクの存在とは、自分の行きたい所に連れて行ってくれて、また友達とのコミュニケーションをとるためのものだと思う。

バイクに乗り始めて7年ぐらい経ちまだその間に2台のバイク(NS-1,NSR250)しか乗ってはいないけれども、これからも壊れるまで(壊れたら直して)乗り続けていきたいと思う。

のぞみ号

子供の頃父にカブに乗せてもらってから、ずーっと自分で乗りたかったBIKE。
19歳で免許を取って、20歳でCBR250(派手に事故って今は無し)を購入。
今は、「子育て」と「母の大反対」で乗っていませんが、BIKEがフォン♪といい音をさせて通って行くと、初恋のように胸がキュッとします。
いつかまた絶対のってやるーーーーっ!

Max

一生の伴侶です!乗り手の気持ちをわかってくれる乗り物なんて、バイク以外にナイじゃないですかぁ!
だから、チョットだけ言いたい。ちゃんと乗ってあげよう!って。
この、ちゃんとが問題なんだけど...
top


I'm Rider