I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

こうき

私は車にも乗っていますが、はっきり言って2輪って、実用性が全く無いと思います。
でもそこが良い所だと思いますよ。もし実用性があったら、ただの道具になってしまいますよ。
確かに道具としての使い方もありますが、私にとって2輪は道具ではなく、人生を共にできる大切な相棒です。

ラフ

自分の人生を変えるもの。乗っている時間だけでなく、バイクを通しての仲間達との交流は、一生の宝物だ。自分はバイクが切っ掛けで、妻と出会い、結婚した。

錆びた釘

二輪免許のない、50ccで前科のある(入院し片金。すでに子供がおり事なきを得る)年寄りです。
中学生の時、無免許でメク゛ロに乗ったことが忘れられず、定年前に普通二輪免許を取得して、Riderになろうと考えています。
僕にとって、車は棺おけ、バイクは生の証です。
冬の寒風、夏の熱射。これこそ生です。
一通りの社会的義務を終えようとしている今日、まさに生を謳歌しようと考えています。

やまち

旅を共にする友
いろんな思い出が出来た
いろんな人に出会えた
そしてこれからも無くてはならないものですね

18才

「風の中に棲む魚」水の中でしか生きれない魚みたいに風の中でしか生きられない生き物。止まると足で支えてやらないと倒れるから。
でも風の中だと嬉しそうだから自分も嬉しくなってくる。人の支えがないと倒れるのを前提に造られたちょっと変なところが好き。
top


I'm Rider