I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

JUN

ずっと乗りつづける事が1番難しいと思い始めた今日この頃です。

りょう

自分がいつまでも(たとえそれが自己満足でも) BE WILD!!でありつづけられる、私専用の鉄の馬

kozaka

長年待ち焦がれていた大切な人。
37歳の今,教習所に通っています。今日(12 Sep 1997)卒検に合格しました。
バイクは今月末頃になりそうですが、私も皆さんの仲間入りまであと一歩のところまできました。よろしくお願いします。

堀口

最高の道楽であり、最も感情移入のしやすい機械であり、自分の「世界」を広げてくれる相棒。そして一番の金食い虫。

姫野公洋

絶対におりたくない乗り物。
別にツーリングに行くわけでも、サーキットを走るわけでもないですが、ただ峠を疾走したり、空気と景色のよいところを走る時、バイク以上に快感を得られるものは存在しない。という感触をつかんでいらいはまっています。
バイクに乗れば、低空を飛ぶつばめにでもなれるような気分をいつも味わいます。気持ちのいい乗り物です。

ターミー

 30過ぎてもバイクをやめられず、現在8台所有してます。(車は4台)
 競技の方はやはり安全面から、車(ラリー)の方を選んでいますが(車ぐしゃぐしゃになっても歩いて帰ってこれる。)、どっちが好きかと言えばバイクですね。
 バイクに乗らなかったら、今と全然違った性格で、全然違った人生送ってただろうと思ってます。
 この楽しさ(と怖さ)は,より多くの人に知って欲しいし,伝えたいなと思っています。
top


I'm Rider