I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

かおり

私にとってバイク(に乗ること)は手の届かない憧れでした。
女だし・・・(力がないという意味で)
体は小さいし・・・
色んな意味で自分のコンプレックスを打ち砕きたい! と思って一年前に小型限定から始めました。
そして先月('99.06)念願の中免(普通二輪)取りました(*^^*)

小型(125cc)では自動車学校で100回くらいコケて先生方から同情をかい,中型(400cc)は足がつま先しか着かないし重くて大変だったけれど,何度転んで痛い思いしてもやめられません

体が小さいからできないなんて理由をつけて諦めることより乗れば乗っただけ上達することを乗りたいという気持ちを諦めなければ出来ると言うことを教えてくれたバイク
私にとっての一つのハードルのような存在かな。
でももっと上手く綺麗に乗れるようになりた〜い。

RIPAPA49

  • 一人で乗る時
     趣味 青春回忌 生活逃避 意気抜き 追憶 明日への活力
  • カミさんを後に乗せて
     思いで作り
もしバイクが無かったら,オープンカーに乗る。バイクは私の唯一の趣味です。


ご飯を食べる。トイレに行く。寝る。バイクに乗る。すべて当たり前のことのようです。
まだ10代の頃は年取ったらバイクやめるかなんつて思ってましたが,別にやめるとか乗り続けるとかそんなの関係なしでバイク自体が当たり前の存在(変な日本語?)です
top


I'm Rider