I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

たけ
私にとってバイクとは身体の一部または影だと感じます。
人はそれぞれ個性を持っています。世界に唯一の存在であり、二人として 同じ人はいません。

それと同じ様にバイクも、世界に二つとして同じマシンは存在しない。
バイクとはそれぞれの人々が、自分を形で表現したものだと思います。

yokopi
普段は通勤快速 でも仕事が終わって空いた時間には私をどこへでも連れて行ってくれ、仕事や家族等の日常の全てを忘れさせてくれる楽しい相棒です。

6週間前初めて事故って現在は左足にギブスをしているけど これが取れたらまたどこかにいきたいなぁ

4スト宗一郎
生活の一部であり、体の一部であり、ファッションの一部。
そして、仕事も今はバイクに関する仕事です。
自分の場合はあくまで身近な50ccと49ccがメインです。

パーツも車種も何でも無限大だし、乗ってて楽しい。最高速にこだわらない乗り方で「自分らしい」原チャリライフ送っています! 
2ストなら2スト、4ストなら4ストのエンジンや出足の特徴を伸ばしてあげるような整備やセッティングで、ストックフォルムを残しつつ、それっぽいカスタムを施す・・・。

これが私の原チャリの付き合い方です☆ハイスピードプーリーに頼らないでも最高速はセッティングだけで出せる気がします♪

CBR1000RR
幼い頃から、興味が有り、中学時代から無免許で、乗り始めて、はや、20年!
今だに、アクセルを、戻す事を、忘れてしまう!
麻薬と、一緒だ!
命は、大切に!

kei
私の進路の道を切り開いてくれた存在です。高校は憧れ、自動車系短大に入ってからは相棒になりました。今ではバイクのない生活が考えられません。


アイドリングがレッドゾーン!
きっかけはそこにあったから。そしてなぜか25年、いまだに乗っている。
憧れ、足、相棒、思い出、おもちゃ、風、自由・・・、
キーワードは思いつくがそれだけでは説明しきれらない気がする。

乗らなくても、乗れなくても、たまに思い出すだけで、走るバイクを見るだけで、頭の片隅にあればそれでいいんじゃないかと思う。

top


I'm Rider