I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

herohero
自分を解放してくれるもの。

青いドラックスター
 自分にとってバイクは、魔法の乗り物。

つの
私の精神安定剤です。
仕事や人間関係に疲れたとき、休日早起きして峠道へ向かいます。
決して攻めるわけではなく、早朝の澄んだ山の空気を吸うと、なんとなくすべてがうまくいく気がします。

ちぃ
やばいくらい好き!
うまく言葉では表現できないけど、バイクに乗り始めて確実に私の世界は広がった。

世間的に見たらバイクは危険な乗り物かもしれない。
現に、バイクに乗っていることで親にも多くの心配をかけている。

けど、きっときっと、自分が結婚してママになっても、バイクが大好きで、(乗る頻度は減るかもしれないけど)バイクにまたがってどこかに旅にでていると思う★☆

ちいすけ
う〜ん? きっかけは、子供を乗せる為。 今は、頭を空にできる場所。

ヨネちゃんC70
初めて親のメイトに乗った時のものすごい加速は今でも忘れられません。
正直、「これ、ペダルこがんでも走りよる。」・・・・

それから病みつきになりGpz400sで10万km程、走りました。
今後の目標としては一日1000km以上をカブ70で走れるか計画しています。
ちなみに一日の走行距離はカブ70で600km Gpzでは1000kmです。

ぷりん
上手くはいえないけれど、プラトニックな性的快楽を与えてくれるものかな
ギリギリまで連れて行ってくれる、だからといって行ききらない。
極限の興奮と、限りない静寂を同時にくれる。
生と死の間の乗り物。

世間的には煙たがられる方が大きい乗り物だけど・・・
僕はそんなバイクが大好きだ!!

top


I'm Rider