I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

けん

人生をともに歩んできたかんじがするふしぎなモノです。
友達みたいだけどこいつにはこいつなりの生き方はなく、とことんおれの人生に関与してくる。なにもいわず苦楽をともにしているのかと思えば人生変えちゃう影響力も持ち併せたりする。すごいやつ 

スリル氏

僕にとってバイクとは・・・・
人とのコミュニケーションを教えてくれて、努力すれば実る事を教えてくれて、自分を信じ、自己抑制を覚えさせられ、こんな自分でも社会の一員だと教えられた乗り物。
そして人間の暖かみを教えてくれた大切な先生

なお

「魔法の翼」
いつでもどこにでも私を連れていってくれる。
そして、自分自身の可能性に気づかせてくれる相棒です。

G_Riders00

ボクにとってバイクとは生活の一部みたいなもの・・・
今まで経済面の都合とかでオートバイを降りたことが2回ほどあったんですけど、そのたび1年半ぐらいすると体調を派手に壊したり、入院するような怪我をしてます。

仲間内では「たんなる言い訳。偶然の一致。」なんて言われてますけど決まって「乗りたい」なんて思い出すと生活のリズムが崩れ出して上の結果となってしまいました。
実際乗り続けてる年は乗らない年に比べて風邪ひく回数が少ないし・・・。
2度有ることは3度有る、なんてカミサンを説得し続ける今日この頃です。
top


I'm Rider