I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

カンスケ

バイクの免許を所得して12年近くになります・・・・・。数年前に車に浮気をして、愛車を手放してしまいました(-_-;;)
しかし、手放して初めて解かりました、バイクに乗れない辛さ!!

初夏の朝もやの中を走るあの空気が懐かしくて・・・・・・・。今又たまらなくバイクに乗りたい、あの頃に帰りたい・・・・・。
現在バイクに乗りたい気持ちが止められず、大型二輪免許所得に教習所に通いました、バイクに乗れて毎日がとても楽しいです。

しかし、それも卒業とともに終わりです・・・・・。(ToT)
やはり、カンスケにとってバイクは掛け替えの無いもの・・・・・。そう!!人生のパートナーと言っても過言ではないですね(^^;;

KR

一言で言えば空気。なければ困る。

むろた29歳

男。

rina

私は23才の非力な女です。高校生のときからずっとバイクにあこがれていましたが、体力的に無理だと思いあきらめていました。
でも今になってもやっぱり好きで。まわりからそんなに好きなら何とかなるのでは・・・と言われ背中を押されました。
今は、小型免許からですが教習所へ通っています。
自分に足りない体の一部を見つけたような感じです。

川崎水冷二気筒

人生の中心に位置しています。
今は金を稼ぐのも食事するのもバイクに乗るのが目的です。
top


I'm Rider