I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

カツミ

ボクにとってバイクはうーん、今までばらばらだった自分の一部って言うか
そんな感じです、もちろん乗ることが楽しいですがお話すると言うか・・・
結構バイクとすごす時間が多いです

岡本っちゃん

16の免許取立てRiderです。最近昔からあこがれていたSUZUKIのGSX250S KATANAを買いました!!
僕にとってバイクとは・・・「自分の人生を飾る最高の相棒!!」です。
父の持っていたバリバリ伝説を読んでから聖 秀吉に憧れてずっとKATANAに乗りたいと思っていました。年齢と経済的な理由で250しか乗れないのですが、それでも僕にとっての最初の相棒なので大切に乗って行きたいです。

秀吉のように事故で死んでしまわないようにしたいですが、峠は毎日攻めています!!箱根で銀のKATANA250を見かけたら声をかけてください。
これでお終いですが・・・皆さんがバリバリ伝説を知っているような前提でお話してしまって申し訳ございませんでした;;
これからは相棒と一緒に風を目指していきます!!

スズカちゃんのパパ

今年(2004年)、100ccのスクータを購入した41歳です。バイクに乗るのは実に18年ぶりになります。
外出するのに便利で、渋滞知らず、置き場所にも困りません。学生時代の旧友に再開したような気分です。
娘はまだ2歳ですが、タンデムできる日を楽しみにしています。

ikumi*

一生の親友。ずっとそばにいてほしい恋人♪

オートバイびと

10代ヨチヨチ、20代も鼻たれ、30代理解と楽しさ、40代にして熱中、50代にて人生の相棒と知ると言ったところでしょうか?
top


I'm Rider