I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

ima

年間走行距離数が約1,500kmの現役ライダーです。(その詳細は年間数回まとめ乗り)
16には、すぐに免許取得、18からちょっと車に浮気。
しかし今は、おかげさまでどちらも楽しんでます。 車もバイクも、イジル楽しみと乗る楽しさ、ウーン、、ヤメラレマセン!
どーも、ノーマルではゆるせず自分で手を加えてしまう、、、 しょーもないものを、ついつい買って(自分では、そうは思いませんが、、)自分で付けて自己満足。

チンタラ走るのはイヤでここぞとばかりに、乗ってる時は力んでイメージ通りコーナーをぬけては自己満足。バイク屋で「コーナーしっかり使ってるネ」と、タイヤをほめられ(?)妙にうれしく自己満足。まだ、トータル1万km弱の距離数の内容は濃い。
と、また、訳のわからぬことを勝手に思って納得してる、いつもソロの気ままなライダー。

はまきち

子供の頃からの憧れです。

部活で遠方へ練習試合に行く途中に電車の窓から見える渓谷…。「ここをいつかオフロードバイクで走るんだ」と決めていました。(実際に購入したのはオンロードしかもレプリカでしたが)

世の中バイクに乗っていないとだめな人と、とりあえず一度乗れば満足する人、乗らなくても平気な人とに分かれるようですが、私はどうも乗っていないと駄目なようです。

不慮の事故(自爆?)により降りてから7年も経っていますが、我慢の限界が近いようです。
来年の春までには何とかしようと給与明細とにらめっこしています。


Feel The Power Between your Legs!

こばっぺ

私にとってバイクとは・・・・私の分身の様なものでっす。 なんちって@

工事

top


I'm Rider