I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

biwa

 苦楽を共にしてくれる、かけがえのない相棒

黒カブラXX

4輪に乗っている時はこの上なく邪魔なもの。でも2輪に乗ると、渋滞にはまっている4輪の奴らがバカに見えます。今の私は後者。雨の日や、真夏や真冬はちょっとつらいけど、2輪がこんなに楽しいとはつゆ知らず。2輪に意地悪だったことを後悔し、反省しました。後は人間と機械の一線を越えないよう祈るのみです。

BIG

一言で言えば,風になれる!って感じかな・・・ 
私は原付しか乗ったこと無いけど,凄くバイクって気持ちイイよね。(^^) 昔は、原付で一年中通勤していたけど事故ってからはのらなくなっちゃった。
でも『また乗りたいナァ〜』と思うようになってきた。まわりでバイクの話をする人間が多いから...........
若いときに中型免許位は取っておくべきだった。

CZ-75

恋人兼、最高のガキのおもちゃといったところでしょうか。旅の友でもあるなぁ。いつまでも乗り続けたいですね。
ジジィになったら、メイト(カブじゃないところがYAMAHA党)でも買って、ふらふら旅する”出たきり老人”にでもなろうかなぁ。

日高

私は実質週末だけのご近所ライダーなのですが、気持ちはいつもライダーのつもりです。
自分は「ライダー」だ!という突っ張った気持ちも持っていたいと同時に、ずっと自然体であたりまえにライダーでいたい、とも思います。ヘルメット取ったら、総白髪だった、とかヘルメット取っても分からないくらいツルツルの頭になってもバイク乗り、ってかっこういいですよね。
top


I'm Rider