I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

TAXI

やっぱり生き甲斐ですかね?
私は学生のクセにクルマをもっていますが、初めて原付にのったとき、まさに無限の可能性が広がりました。
そしてクルマを手にしたけど,原付に初めて乗ったときの感動がなく,コンな物なのかと拍子抜け。物足りなくて中免とっちゃいました。
やっぱりバイクはいい!!!

NC30だー

 気分を爽快にしてくれるもの,大学のツ−リングサ−クルに入り,交友関係も広がり,いつもバイクと酒に,おぼれる生活に変わった。

 バイクは,VFR400RR(NC30)に乗っている。初めて,このバイクを見たときに,人目ぼれをして,もちろんはじめて買った,バイクもNC30。今も乗っているけど,最高ーです。
 いつまでたっても峠が,うまく走れない。でも,遠出が大好きです。バイクで走るって,最高ですねー

ZZ−R

わたしにとってバイクとは・・・一生一緒の友達みたいなもので・・・唯一自分の居場所みたいな感じの存在♪
ちょっと臭い台詞ですが・・・一生友達って感じですかな?(笑)
まぁまぁ・・・こんな感じ♪

けおく

「ずっと想い続けて、やっと叶った恋の相手」でしょうか。
諦めたと思っていたけど、やっぱり諦めてない!と気付いて、28歳で中免を取りました。
が、やっと付き合うまでこぎつけたとはいえ、まだ片思いみたいなもんです。 ヘタだし、よく判んないし。だけど、やっと手に入れたんだもん、別れないつもり!です。

それと、「踏み絵」でもあります。つまんない偏見持ってる人とか、歳とか年齢で限界をつくる人を、浮き上がらせて見せてくれます(笑)
top


I'm Rider