I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

izi

手間のかかる趣味ってとこです。特にkawasaki最高!!なんといっても、カムに製造段階であなぼこが空いているとこがまたすごい!!
そんでもって、それを年代が古いからってクレームが効かないとこがまたいい!!買ってすぐにエンジン空けないといかんってのか?その強気なとこが最高!!
「ちくしょう!!また、kawasaki買ってやるー!!」って訳でとにかく手がかかる、金がかかるけどやめられないってなもんです。なんと言っても、不安定さが好きですねー。
言ってみれば自分についてる、寄生虫みたいなもんです。良くも悪くも、、、、、。

あんど

家族ができて仕方なく手放し、でも、また乗りたくなり家族を説得する。
寒くなってきて辛い時もあるけど、でもやっぱり乗りたい。
不思議な物です。 一生、乗っていたい。

ほむほむ

自分が走る為の道具

ひで

37歳になって免許を取って初めて乗りはじめました。しかも大型。
乗り始めて1ヶ月位たったのですが、まだバイクが自分にとってどんな存在かわからず手探りしながら相手を理解しようとしている感じです。
バイクを買っていきなり立ちコケしたときはほんとにバイクの重さを恨みましたが、乗っているときはとっても気持ちよいです。

c106

物心ついた頃から「乗る」と決めてはいたけれど、なければ生きていけないというようなものでもないし、何をおいても優先させるべきものとも思わない。
バイクに反対する母が、バイクに接する私や、ツーリングでの写真などを見て「顔つきが全然違う。きらきらしてる。」と仕方なさそうに言って苦笑した。
いつまでもそんな関係でいつづけたい。
top


I'm Rider