I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

hitomin

免許を取る前は何となく新しいことがしたくてバイクに乗れるようになりたいなーって思ってました。
頑張ってバイトしてお金ためてたらライダーさんに出会っていろいろ教えてもらってるうちにはまっちゃって。乗ってること考えるだけで興奮しちゃってます。
バイクって私を解き放してくれるものかな。

孤舟鶺鴒

乗り手に責任を委ねてくる硬派な親友・・・のような感じかなぁ〜。
・・・お前次第でどうにでも豹変するよ、ってな具合で、常に自覚を要求してくる存在。
だからいつまでもいい関係でいられるように、こっちから尋ね、相棒から教えてもらう。

f86f40

いつもそこにあるもの

マコト

ちょっとくさい言い方かもしれないけど、自分が風になれる乗り物かな。
バイクとの出会いは高校のときぐらいから。兄貴が乗ってたバイクにまたがった瞬間。あれ以来バイクに引きつけられてしまった。
卒業して車の免許とってすぐに中免を取りに行った。そして2年ぐらいしてから大型も取りに行った。

バイクに乗れば乗るほどやめられなくなってしまった。バイクに乗っている時間は何も考えていない。ひたすら走る。
乗ってるだけでワクワクしてくる。なんでだろう。自分をなんか解放してくれるような気持ちにさせてくれる。
よく一人で乗ってて、寂しくない? とか聞かれるけど、ぜんぜんそうは思わない。
これからもずっと付き合って行きたい乗り物ですね。
top


I'm Rider