I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

やまぐち

もう体の一部なモノみたいですかね。乗れない平日は腑抜けの用に働いていて週末になると復活!する感じです私自身が。
オイルが自分の血液の用に循環されてる用に感じるし、時には厳しい彼女の用に「何よ!その回し方!もっと回転上げなさい!びびってんじゃないわよ!」って怒鳴られてる時もあります。どんなことがあってもバイクに接していたいんだよね。決して乗れてるスピードじゃないけど自分の思い描いたラインで走れると気持ちいいじゃんバイクって。

バイクはいつまでも熱い心を持ち続けさせてくれるものかなぁ。もうこれは、理屈じゃなくって本能なんだろう。
さぁ、天気も良くなったし走りに行って来ます!バイクでね!

なか

バイクは走ってなんぼのものだと思います。
排気量,年式、メーカなんてこだわらず楽しみたいと思っています。
それにしても最近のライダーは自分の手を汚してバイクいじりする人が少なくなってしまいましたね。
なんて言う自分はもうオジンなのかな(30男の独り言)
DoRa Rider

乗り始めて10年、旅の道具から競走(争)の道具になりましたが,共通して言えるのは自分を表現する道具又は道具以上の存在である(であった)ことです。
変わらないのは(結婚してからの)家族と同じくらい最も大切な存在であったことです。


私にとってのバイクとは、自由の象徴のようなものだと思います。
どんなバイクに乗っていても、自由を感じながら楽しく乗るのが好きです。
この頃、形ばかりにとらわれて、バイクに乗られている人を見かけます、カタヒジはって窮屈そうに見えるのは私だけでしょうか?
もっと、バイクに乗る事を楽しんだほうが良いと思いますがどうでしょうか?

びら

 最高の友達
top


I'm Rider