I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

yto19470323
バイクって、若い子ばかりの乗り物ではないよね。もう直ぐ定年の私も乗り回しています。

誰よりも、早く、誰よりも、快適に。
私にとってのバイクって、いつまでも青春を思い出す乗り物。

中学時代インデアンに乗る物理の先生(あだ名は怪物)が俺たちが校庭に集まり乗ってたバイクを見つけ、「俺の後に付いて来い」って言って、インデアンを先頭に校庭をグルグル回った記憶がある。今は時々息子と一緒に一泊でツーリングへ行って楽しんでる。

バイクって、親父の威厳を保つ手段でもあるかな?

BLUE
ひっき〜気味な俺にとって 人と人をつなぐものです(笑

カゲヒト
幼稚園のころから憧れていた、片思いの女みたいなもの。
漫画やTVでバイクに乗っている人を見るたびに目を輝かせていつかオレも
と思っていました。やっと中学を上がり、今年の夏に免許が取れるので、
思う存分走りたいと思います!!

うっちー
自己鍛錬の場、とともに最高の移動手段。
乗るためなら苦労も厭わず。
とりあえず、気がつくと乗りたくなるもの。

昔は乗るなんてこれっぽっちも考えなかったのになぁ。
(去年中免>大型と立て続けに取得、現在30歳)。

LL-6JS

旅のパートナーってところでしょうか。
美しい風景や、気持ちいい場所へ何処へでも僕を運んでくれる、そんな存在です。でも、バイク=旅のパートナーと単純に割り切れるのかと言えばそうでもないんですよね。ちょっと買い物に出かけたり、ちょっとした用事でもやはりクルマよりバイクですね。

16歳から乗り始めてもう20年近くなります。今となってはバイクなしの生活なんて考えられません。たとえ乗らなくても、傍にバイクがあるだけで安心します。

僕にとってバイクとは、人生のパートナーかもしれません。
top


I'm Rider