I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?


どこに行くにもいつも一緒の親友。
だってバイクの免許しかもってないし。
車の方が快適だってよく言われます。
冷暖房管理だし、雨風もしのげる。荷物もいっぱい積める。
確かのその通りだ。否定はしないです。

でもそうじゃないんですよね。別にそんなものは求めてないです。
だって車じゃ絶対行けない世界に連れていってくれる。
それだけで最高です。

おおき

バイクは、生きがいであり生活の道具であり非日常であり、気負わず付き合える大事な相棒です。
バイクが私の存在意義でもあります。バイクに関わる時間はとても楽しく、そういう生活が出来ることは幸せだと思っています。

上手に乗りたい。気持ちよくコーナーを走りたい。グッドライダーになりたい。もっとバイクの性能を使い切ってやりたい。
いろいろまだまだ満足できないところが多いですが、これから時間をかけて乗りこなしていきたいと思います。

REX

簡単にいうと世話の焼ける 大食らいの相棒ってとこですかね
いくら 天気がよくても気分がのらないとぐずるし
天気が悪くても、機嫌がいいときもある
世話焼いただけ わかってく
その気になれば、どこへでも 連れて行ってくれるいい相棒です。

クリたん

免許歴12年になる女性ライダーの端くれですが、最近の私にとってのバイクとは、基本的にはスポーツです。
車と同じ感覚で乗っていた時は、乗っても乗らなくてもいいやって感じでしたが、オンのサーッキット走行やオフのエンデューロを始めてからは、バイクに対する探究心が芽生え、楽しくてもう止まりません。
道具と言うか、自分の体の一部みたいな存在です。
top


I'm Rider