I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

やっちょい

空気という壁を突き破ると、シールドは虫だらけでした(笑)
あいつはまだまだおれをご主人として認めてくれてないな・・・。
乗せられてる感じ。絶対乗りこなしてやる!今に見てろNSR!

べる

バイクとは自分の人生と一緒なり。
すなわち、いつ転けるかわからない。(願わくば、人生・バイクも転けずに行きたい。)
しかし、それ以上にバイクは人生を豊かにすものなり。
なぜなら、色々な場所へ連れて行って、色々な人と関わり合いを作り経験を積ませてくれるから。

ヒロ坊→R1乗り

バイクは大切な趣味です。休日が晴れてるとバイクに乗って出かけたくなります。
2時間くらいかけて行く箱根の芦ノ湖をぼーっと眺めていると、何もかもちっぽけだなぁって。イヤなことも忘れられます。

危険が多い趣味だけど、長く安全に付き合って行きたいかな。
彼女には一度でも事故ったらバイク売ってねなどと言われますが…w
心配かけないように安全運転・無事故を通したいと思います。

ゆうひ

走っていると未来に通じる道が目の前にあるのではないかと思わせてくれるもの。
生きていることを実感させてくれるもの。震動と鼓動がシンクロする夢。

さるきち

趣味の道具。気分転換のためのスポーツ用具。鉄の馬。自分の原点に戻れるためのもの。
ただの人になるためのもの。スポーツ。渋滞にはまらない交通手段。旅の友。低コストの交通手段。

XJRIDER

最高の自己満足。
top


I'm Rider