I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

TZR

よく「最近バイク乗ってないの?他に趣味出来たの?」とか言う人がいるけど、バイクってそういうちっぽけなもんじゃないんだよね!
手元にバイクがあって(ま〜無くてもいっか)気持ちがライダーならバイク乗りってもんでしょ?

アキ

以前、オイル漏れを気付かずに走らせてエンジンをダメにした事がある。
その時のバイクの悲鳴、直後に襲ってきた喪失感、気付いてやれなかった後悔と自責の念、そして・・・・流した涙。
息をせず徐々に冷えていくそのバイクに向けられた感情は死ぬまで忘れられないだろう。
また、その時に確信した事が一つ・・・・バイクは俺にとって、かけがえのない存在、魂を宿すものだと・・・・。

頭の中の整理がつかず、心がバラバラになりそうで、泣き通しの俺を、横で見守っていてくれた時もあった。
今でも、そのバイクに乗っているし、これからもずっと乗って行く積もりだ(例え、もう走れないとなっても手放したりしない)。
死ぬまで一緒に居よう、約束だ

浪速のライダー

風を迎えに行く最良の乗り物!
自分がたたずんで風が来るのを待つのもいいけど、自分から動けば、空気の流れで風を感じることが出来るよね、早く動けばそれだけ強く感じる事が出来る。

バイクは今のところ、その最高の方法ではある。
これは俺にバイクの楽しさを教えてくれた息子が、生前言っていた言葉だけど、それを実感出来ることは、今の俺には最高の幸せだ!

ジャブ男

3度の飯よりバイクが好きである。と言っても飯はちゃんと食べる。
top


I'm Rider