I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

manmo

車の免許を取った頃は「バイクなんて危ないから乗るもんじゃない」って思っていましたが、親父に「一緒にお金出して買おう」「爽快だ」などと勧められ免許を取りました。

買ったバイクは、YAMAHA VIRAGO250ですが、今では休みで天気が良ければ走りに行く様な状態で、かなりハマッています。
バイク最高!!(でもセイフティードライブ)

ピンクのZXR

無くては ならない 大切な乗り物です。バイクに跨ると 16歳の時のドキドキが戻ってきます。年齢26歳 死なないよう 楽しむぜ!!

mituru.f

現在47歳のバイク大好き中年です。
16歳の頃の夢を今楽しんでいます。44歳で二輪の免許(限定解除)取得。メカニックは、わかりませんン。私の前に現れたバルカン1500に乗って16歳に戻ってあっちこっちを走っています。
春の風、夏の風、秋の風、冬の風

hata

海へ山へ、北へ南へ。海に近付けば潮の香りを感じることができる。山に登れば気温の変化をダイレクトに感じることができる。
旅先で、ふと方言を耳にすることができる。そんなとき「思えば遠くへ来たもんだ」と思う。
荷物はあまり積めないから、パッキングを工夫するようになる。雨が降れば濡れない工夫をし、寒くならない工夫もする。
季節の変化に敏感になり、自分の感性が豊かになっていたりする。

今所有しているのは、84年に登録したCB750F。年式が年式だから、手が掛かる。でもしっかり整備してあげれば、しっかり走ってくれる。物を大事にする気持ちが生まれてくる。
バイクは移動するための道具であり、自慢の宝物みたいなもの。

KUROKI

心の洗濯機
top



I'm Rider