I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

いりえっち

 車を購入するまで、つなぎのつもりがふと気づくとはまってました。今となっては、車は手放しても、バイクは手放せません。

小林 哲

 一生涯離れることの出来ないガキの遊びですね。乗っていようと乗っていまいとバイクって最高!

JIRO

 現在は通勤快速。毎日だいぶ太ったご主人様を文句も言わずに運んでくれる頼もしい相棒。

磯貝 安章

一生のパートナー。たぶん,ぼくは,友人よりも彼女よりもバイクを優先すると思う。今の僕には無くてはならないものだと思う。

渡辺 英雄

 僕にとってバイクとは、あこがれの一言です。バイクの免許は持ってません。
 毎年、長期休暇が来るとドライブに行きますが,バイクでツ−リングしている人を見てると,うらやましくなります。渋滞は関係なしですし,停まりたいところで道路端にバイクを停めて,しりもちをついて座ってジュ−スなんかを飲んでいるところは、かっこいいですよね。
 それを見て、いつも「免許とっておけばよかった」と思います。だから免許はいつもとりたいと思っています。
 このまえのゴ−ルデンウイ−クに長野方面に行きましたが、ドライブインで2人組のライダ−に声をかけました。雨がザ−ザ−降りでした。
 僕  : 「大変ですね。こういう時って辛くないっすか−?」
 彼ら : 「だから、おもしろいんですよ!!ハハハ。」
ホント、うらやましかったっす!!

滋賀のVFR400RH

 ”子どもがでーきた今でさえ、君はまだー燃えているか”(古ーい歌じゃの)
 30歳過ぎてもバイクからは離れられません。
top


I'm Rider