I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?


中島治

古川高校2年の夏に中免を取ってからの付き合い。

佐藤、千葉、鈴木、鈴木等ちゃんぽんツーリングクラブの様々な仲間との出会いを仲立ちしてくれた大切な友達。

大学時代を卒業してからも、北海道、四国、信州などロングツーリングを楽しむことができた。

生活に無くてはならないスパイスともいえる存在である。

lecoq

48歳にして中免取得、バイク暦2年の新人ライダーです。
昔からバイクに乗りたいとは思っていたけど、頭の中での空想に過ぎなかった。

ひょんなことから中免を取るために教習所通いが始まり、初めて400ccに跨り所内を走ったときの感動。

今は、バイクに触れている時がとても楽しくて恋人そのものですね!!
乗り方次第で凶器にもなるから、無理せず安全運転で恋人を傷つけないように細心の注意を払っております

仮面ライダー56号

至福の時間に連れて行ってくれる不思議な乗り物。
だから、時々むしょうに乗りたくなる。

黒DAEG

俺にとってバイクは、翼!
好きなところに渋滞を気にすることなく風を斬り飛んでいける道具。

ぷー

飯代まで注ぎ込んでも、何も抵抗もなく後ろめたいものもない存在。
4輪では絶対に行けない、広い世界へ連れていってくれる存在。
生涯バイク乗り?

気軽に使える足&人生に潤いを与えてくれる乗り物ですかね。

まぁ、一度ハマったらバイクの魅力から抜け出せませんね。今となってはバイクのない人生なんてありえません。


top


I'm Rider