I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

豊島 剛直

昔の人でいう馬みたいな物でしょうか。生活の足として使ったり、それを使って旅に出てみたり。
自分の生活の中ではかかせないものになっていました。

peYoung

自由・自己責任・ついでに事故責任もかならずついて回ってくる。自分の体の一部となり得るマシーン。人生の瞬間瞬間を翔けるもの。

こんなものバイクでしかあり得ない。運転中は運転ただそれだけに集中できる。従ってマシーンを操ること以外何も出来ないし、何もしないでも良いただそれだけの時間が自分の人生に存在することのすばらしさ。
まとめて言うと言葉では言い尽くすことの出来ない存在。それがバイクさ。

もんじろう

全身に受ける風と格闘して走る爽快感とスリル、見知らぬ者どうしすれ違いに交わすさりげないあいさつ、気分をリフレッシュさせてくれる究極の逸品。

ふく

自分を映す鏡でありライバル。
そして、いつの間にかお仕事になちゃいました。

神崎 翔

僕の今乗っているバイクは、言ってみれば思い出の塊です。
僕の高校時代がそのままこのバイクに詰まっているのです。よく周りからは暴走族と言われたけれど、それでも僕は夜中の道を仲間と走り回ったり、彼女を乗せて知らない町に迷い込んだり、そんなことばかりして過ごせたあの頃が最高に楽しかった。

たぶん僕はそんな楽しい日々をまた味わえることを期待してこのバイクからおりられないのかもしれません。
まあ僕にとってのバイクって、こいつといればきっと楽しいことが訪れるみたいな期待感かな??
top


I'm Rider