I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

よしの@バイク歴4年

代え難い物・・やめらんなくって1度人生を棒に振ってしまって又新しい人生歩んでいます^^;
雨でも嵐でも高熱(これはただの馬鹿)でも乗っています・・・
たまにそんな自分にあきれてしまいますが、そんな自分も好きだったりします(ナルシストは柄じゃないです)
できればおばあちゃんになっても乗れたらな・・・・・ (迷惑掛けるようになったら降りるけど)

綺麗にして(メンテ)あげないと拗ねる、乗ってあげないと拗ねる。車でもバイクでもかわいがってあげないと仕返しされるような気がします。でもかわいくって抱きついちゃう(やっぱ変態かな^^;;;)
もうちょっとちゃんと乗ってあげられるように成りたい・・

七転び八転び

大好きなもの。いちばん自分を出せる道具。小さい時の憧れ(仮面ライダー)。
なんだかんだいってもやっぱり乗ってて楽しい物。見とってもつまらん!
やっぱり乗り物は乗らんとね!

Shiro

昨年(1999年)結婚、それと今の住宅事情によりバイクを中断していますが、それまで18年間乗り続けていました。
手元にないと落ち着かないし、いろいろな望みを実現してもくれました。世話をしていないとダダをこねるし、一体感も得られなかったものです。
でもそれって今の妻と同じじゃないか?だから今は乗らなくても落ち着いているんだな。
ごめんなさいね。必ずまた復帰するからね。

ころ助

耐えがたい苦痛を与えてくれるもの。しかし、最高の喜びもくれるもの。麻薬的。

セブンスター

車会社に勤めてても、バイクに乗ってくるなと怒られても、まわりが車の事しか話さなくても、私はバイクに触れているときが、一番自分らしいと思う.
top


I'm Rider