I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

ひがっち

バイクは私にとって欲求不満解消の道具なんて言ったら、怒られるかもしれませんが!
20数年バイクを乗っていて、走っている時は普段の生活を忘れ、リフレッシュさせてくれます。
これからも安全運転で乗り続けます!

未熟ライダー

道路を走る自由気ままな乗り物、それでいてテクニックが必要。
免許を取ってから本当のバイクの教習が始まる感じです。
いろんな場所に気軽に自由に行ける、渋滞、駐車に困らない、車より経済的、走ってると肌で感じれる、いい乗り物です。

N形ZZR400に乗っていましたが、結局乗りこなせないまま車検切れでついバイクを売ってしまいました。今考えると後悔しています。
古いのにメンテせずに故障もせず2年間セルを回せばいつでも動いてくれて、乗っていたときは不満ばかり感じていましたが、別れてみて感じる良さみたいなものをいまさらながら感じてます。

次、何に乗ろうか迷ってますが、また、同じ系統に落ち着きそうです。
皆さんが書いているように、乗り出すと本当に依存症にかかります。

garp

趣味の道具です。
外に出て風を切って走れる気持ちよさと、景色。
大きなオモチャとも言えます。楽しいです。

てるみん

あらたまって言えば、「心の糧」
日常の中に非日常を作り出すもの。
だから、オレにとってバイクは、趣味であり玩具である前に、いつも生活の一部であってほしい。
そういうもの。
top


I'm Rider