I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

とろちん

わがままな相棒でした。負けたくなかったですね。ぜったい気に入ったバイクは乗りこなしてやろうと(笑)
毎日毎週乗り込んでました。自由になってくると最高に幸せでした。事故して怖くなって乗らなくなったんですけど今でも一番乗り込んでいた頃を思い出すと幸せですね(笑)
速かったぞ!なんて彼氏に昔の勇姿を写真付きで自慢してます。解らないのをいいことに

ゆーき

最高の遊び道具ですね。
車にも乗るけど、なんか車は好きになれなくて、バイクに乗ってますね。
なんだろう、好きな理由をきかれると、正直ありふれた、理由しかうかばないんですけど、やっぱり楽しいからじゃないですかねー?
よく我慢して乗ってるみたいな事聞きますけど、私は乗ってて辛いと思った事ないですよ。バイクとの会話が楽しくてしかたないんですよ。

マッコイ

31歳妻1人子2人いたって家族思いですが、この家族の反対を押し切ってでも、譲れないものがバイクですね。
自分の世界に入る道具っていうかいやなこととかつらいこととか、バイクに乗ってるときってそんなちっぽけなこと忘れさせてくれますよね。
今はやっと大型とれて、すごく幸せですね。

広島の中年ライタ゛ー

車には無い開放感!
エンシ゛ンの振動が体に心地良く、全身に季節の風を一杯浴びると、一気に青春にタイムスリッフ゜。バイクに乗ると何もかも忘れて、自分の存在感を感じる。
いつまでも乗れるように、今日も体を鍛え、愛車を磨いている。
top


I'm Rider