I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Bike

あなたにとってのバイクとは?

次郎

常にそばに居てくれる最大のパートナー☆
自分の意思をアスファルトに伝えてくれる。

また、自分の気分が変なときは、しっかりと答えてくれない。
だから良い所は良い、悪い所は悪いって言ってくれてる気がする。

西条酒

中免を取得して早1年2ヶ月が経過しました。この間、12月から3月中旬までの寒い時期を除いて週1回のツーリングを楽しんでおります。
生来の浮気性と優柔不断それに短慮がバイク選びに出てしまい、現在3台目のバイクに乗っています。
最初のエストレアは、軽量で燃費はいいし、スタイルもお気に入りだったんですが、高速道路で四輪車にあおられ、その時の恐怖心から3,000km位で乗り換えました。

2台目のCB400SFV IIはエストレアとは全く違い(250と400を比べてはいけないですが、)慣らしが終わるとビュンビュンに飛ばしました。しかし、重量に堪えきれず、自宅前の道路(やや坂道)で出発前に転倒し、それを近所の人にしっかり目撃されたこともあり、4,000Km手前で乗り換えました。

3台目は、SFV IIを持て余していて、HONDAのホームページを何気なくみていると、CB400SSにセルが付いたことを知り、早速購入しました。これまでの2台を足して2で割ったような、私にとっては理想のバイクです。

SFV IIのようにスピードは出せないことと、太め短足の体型のため、シートを取り替えたいと思ってもSRとかに比べるとカスマタイズパーツがないという多少の不満はありますが、当分はSSで楽しむつもりおります。

わったん

バイクとは, = サーキット・峠の友。(意味不明)

弁天

私にとってのバイクは、パートナーであり大切なもの。いくつになっても、
乗り続けたいと思うほど、大好きなものです。
top


I'm Rider