I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> ツーリングの思い出といえば
Voice
あなたにとってのバイク
ツーリングの想い出
あなたの夢は?
乗ろうと思ったきっかけ
バイク初めて物語り
ちょっとしたミスさ!
Rider's Episode
Garage
ライダーインプレッション
私のバイクの選択基準
バイクを手に入れた時
あなたは,どちら派?
Q&A
誰だって最初は初心者だった
交差点のバレリーナ
Think
ライダーの視点から
自己(事故)防衛
ピースサインについて
Link
Workshop 2&4
相互リンクサイト
Other
Bike de カルトQ
Rider's gallery
Footmark
Last UP Date

ツーリング、あなたが真っ先に思い出すのは?

ツーリングバイクの楽しみの中で欠かせないのがツーリング。ツーリングとピースサインを出したくってライダーになった人もいるくらいですから。

ただ走るだけなのにどこが面白いんだろう。興味のない人に聞かれても答えられない。こればっかりは,やった人にしかわからないんじゃないかな。

 家を出たときは,快晴だった。でも,帰ってきたときは大雨。雨の中を合羽も着ずに走って,そんな辛いことを楽しいと言えるなんてまともな人間じゃない。(^_^;)

 でも,なぜか面白かったんですよね。ライダーって変人?

 バイクでツーリングと言うと,大きな荷物をタンデムシートにくくりつけ長距離を走ることを思い浮かべがちですが,ふらっと気が向くままに出かけるのも立派なツーリング。

 何キロ走ったから偉いんじゃない。遠くへ行ったから偉いんじゃない。自分のために走るんだから人がなんと言おうと関係ない。

お天気が良いから近所をウロウロしたって,本人がツーリングだと思えば立派なツーリングだ。ああ,ツーリングに行きたいな〜。



I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4