I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

白石の菅野

前に七ヶ宿の長老湖でお会いしました!!釣りをしていた!!のは、ぼくですー!!!!
バイクを見せてもらったことは、今でも覚えています!!あのときボートで寝ていましたよね??
まさかサイトを見たら僕のことが載ってるとは、思いもしませんでした(笑)よかったら返事ください

たぬ公

真っ先に思い出すのは、ダチと走った思い出ですね。いい年になりましたが、いまでも日本海(山陰)の夏の海をみたいなぁと時々いっています。
振り返ると、車よりも多くの思い出ができていましたね。そういえば、セローに乗っているとき見知らぬ林道を走って、鉄塔の下に出たとき、まず、ふつうに出会うことのない景色に感動しました。

デュークに乗り始めたときは、時間があると近場を走っていました。緩やかですが、コーナーをスーと抜ける感触、同じ道なんだけど暖かい、冷たいそういう空気の層を突き抜けるときバイクっておもしろいと思いました。

また乗れたらと思ってはいますが・・・

1200S

2月に免許を取ってからほぼ毎週近場(横浜)を運転しているのですが、先週の土曜日(2003年7月5日)に初めて西伊豆までツーリングに行きました。

今回が始めての遠出だったのですが、途中雨に降られるわ、近道にと思った峠道が通行止めになってるわ、高原の牧場には人っ子一人おらず牛しかいないわ、対向車も全く来ないわ・・。
一人で運転してたので結構寂しいのなんの。

なんとか無事に修善寺までたどり着き、電車と平行している道路に差し掛かったとき、ふと横の電車を見ると、沢山の高校生(ゴツそうな男子)がこちらに手を振ってるじゃないですか!?

”なんだあいつら・・・・、なんかバイク変なのかなぁ、俺おかしいのかなぁ”なんて思いながらシカトしちゃいました。
・・・・・後日知り合いにそのことを話すと、それはピースマークとのこと。
感じ悪かったのは僕のほうだったんですね。

ピースマーク、次回はちゃんと返します
top

I'm Rider