I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

KR

昨年の夏、初めて北海道へ行った。しかし現地滞在中はずっと雨! しかも気温は軒並み15〜17度・・・
バカヤロー!!って感じ。
でも基本的にはツーリングは楽しいですね。

むろた29歳

ツーリングに行った時、たまに道沿いに子供とか学生がいるじゃないか?
彼らに手を振ったり、ピースサインしたりすると結構あっちもよろこんで返してくる。なんかね、嬉しいんよ。
この前、団体旅行のバスの横にならんじゃって、バスのおばはんと目が合ったので『おじぎ』をしたら、おばちゃん達喜んで一斉に窓際に見にくるんよ。サファリランドの動物見てるんじゃねえか?って感じで。
でも、なんか嬉しかったよ。

はまきち

7年前、ロングツーリングに行こうとして、県内で転倒。エンジンは割れてオイルがダクダク…。
バイクは一発廃車と散々でしたが、その時見舞いに来てくれたコといまだに付き合ってまして、来年とうとう結婚します。
最大の問題は、付き合い始めたキッカケがキッカケだけにバイクに乗せてもらえません。7年間4輪専門で我慢していましたが、2台目のアシは絶対バイクと交渉の毎日です。

神武・改

ツーリング・・・。
行きた〜い。2年前に行った九州。霧のやまなみハイウェイ・・・。(涙)
今度は晴れたときに走りた〜い。
近いうちにに行く、絶対に行く、間違いなく行く。(北海道より九州という、ちょっち変な俺・・・)

なべ

中型の免許をとって初のソロツーリングの時、あれは道志道でした。
キャンプ場に向かう少年野球チームのバスの後ろで走っていると、最初のうちは一人か二人見ているだけだったのが、しばらくするとみんなで手を振ってくれたこと・・・・・・・
あの道を通るたびに思い出します。
top

I'm Rider