I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも...

いたらないじぇったー

150ccのスクーターで青森1周してきました。
長かった高速の時間、強かった横風、寒かった峠道、霧で視界10mの夜間走行などなど。
その瞬間はきつかったけれど、今思い出すと全てが楽しかった!
行き交うBIKEのピースサインも体がぞくぞくして勇気となって。

本当に行ってよかった。
2003.お盆休みに出会えた顔も知らないみなさん、ありがとう!

カタナじゃんきぃあっつぁん

初めてのツーリング、1泊2日の約500kmのツーリングで半分くらい走ったときに、渋滞中にいきなり真横から車に突っ込まれた事。

相手はその後、連絡が取れなくなり、僕が無傷だったため、警察は協力してくれず・・・。
結局自分で修理しました・・・。非常に苦い思い出です・・・。

Ren

2003年の9月終わりから10月始めに北海道へ行って来ました。
初めての北海道だったのですが、この時期ほとんど誰もいない。
誰もいない温泉、誰もいないキャンプ場、誰もいない道の駅、「熊に注意」の看板が異様に怖かった。
鹿や狐に出会ったけれどライダーには出会えなかった。

今度行く機会があったらもっと早い時期に行こうと心に決めた、、、。
top

I'm Rider