<
I'm Rider
 I'm Rider >> Voics >> Touring

あなたが真っ先に思い出すのは,楽しかったこと? それとも..

LF302

原付免許を取ってすぐ、始めて学校をサボって「海を見よう」と走っていく途中初めてもらったピースサイン。びっくりすると同時にすごくうれしくてたまらなかった。
悪友と「美味いコーヒー」を飲もうと、真夜中の国道を50でぶっ飛ばして神戸まで走って行き、途中でガス欠・パンクと散々に成りながらも何度と無く行っていたあの頃。冷え切った体に、暖かいコーヒーが最高だった。
夏休み、テントと荷物を満載してヘロヘロに成りながらあてもなくさまよってみたあの日。あの沈んで行く夕日が忘れられない。

今更に思えば「なんと馬鹿な事を・・・」と苦笑する事ばかりだが,そんな馬鹿な事のおかげで今の私が有るんだな・・と思ってみる。
そしてこれからも馬鹿な事をまた繰り返して歳を食いたいね。(笑い

ミチェル

免許センターの下見をかねて、走ったが、いつもいつも道が違いたどりつけなかった。こんなツーリングもありですよね?
でも、出発まえに、道は調べておきましょう。今は、あまりまちがえません。でも、たまに迷ったりするんだわさ!


trx850ys

今年、福島に温泉&競馬ツーリングをしてきました。紅葉は綺麗だったし、温泉は最高だし、競馬場に10時頃着いても指定席は取れるし、馬券は当たるしで、ここ数年では最高のツーリングでした。


嫁サンと2人乗りで自動車専用道路を走っちゃった。後ろで嫁サンが気持ちイイイ!って叫んでた。
嫁サンと2人乗りで峠の小僧を追っかけた。後ろで嫁サンが行けええええええええ!って叫んでた。
嫁サンと2人乗りでどしゃ降りの山道を走った。後ろで嫁サンがパンツまで濡れた!って叫んでた。

タヌキ

8年程前、鹿児島の指宿にツ-リングに行った時のこと。 途中で 道を間違え、フェリ−の出発時間に間に合わず乗り場に着いたと同時に目の前でフェリ−が出発してしった。
しかしフェリ−乗り場の小さな食堂で、モ−ニングを注文したら目玉焼きをサ−ビスしてくれたおばちゃん、いまでも元気かな。
top

I'm Rider